ももの治療院の移転

お知らせです

文ちゃん先生が院長をしている『桃野治療院』が札幌市に移転、【ももの治療院】と親しみやすくひらがなに名前も変えてみました
文ちゃん先生は、滝川には地元に密着している斉藤治療院があるので、マッサージを受けたくても受けることができない患者さんが大きい街にはまだ多くいると感じ、移転を決心したようです
今までと同じように斉藤治療院の姉妹店としてお互い協力していきますので、これまで同様温かく見守っていただけると幸いです

ももの治療院は札幌市中央区宮の森で開業しておりますので近隣の方はどうぞ宜しくお願い致します

今まで滝川で文ちゃん先生がお世話になりました患者様には寂しい思いをさせてしまいますが、時々帰ってくるので今後もよろしくお願いします

ももの治療院に関しましては、これまでと同様に訪問マッサージをさせていただいております
詳しくはホームページをご覧ください
LINEを登録すると、個人的に相談もできますので、ご活用ください